4年ぶりに友人が訪米!


この人を知っている人は少なくないでしょう。 かつてアトランタに10年近く済んでいたヨンヒーが4年ぶりに訪米しました。 たぶん、きっかけは、真奈美さんの赤ちゃんの顔を見ることだったのでは?
そういうわけで、お決まりの記念撮影ですが、友人でたまに食事にも行くひろさん、そして娘のみこ、そして最近美しさがUPした美容師のなきちゃん、すっかりお母さんになってしまった真奈美さん。
どういう訳か、中央に私、そしてスリムに変身したヨンヒー、そして真奈美さんの長男、愛称よしおくん、最後はシャキール・オニールこと、パン屋のホイ氏という面々でした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)