イアン・ポーター 来店!

イアン・ポーターが2年ぶりの来店でした。 今回が4回目の来店ですが、これは少しサプライズでした。 というのも昨日までKYでライダーズカップを戦っていたからです。そして私は記者会見を見ていましたし、まさか今日いきなり来るとは思っていなかったのです。
今週のツアーチャンピオンシップには出場しませんし、アトランタに来る用事はないのです。 いろいろ話を聞くと、タイトリストのCM撮影が明日、N.Druid GCで2時間あり、アダム・スコットもそのゴルフボールの撮影のためだけに、アトランタに来ているそうです。 イアンは、アトランタに来ると、必ずTAKAに立ち寄ることになっています。すでに知り合ってから2年ですが、毎年のマスターズでは寿司の差し入れを行っており、それに恩を感じているのでしょうか? 何でも昨日は打ち上げで朝の8時まで他の選手と飲みまくっていたそうです。そして明日帰国の後、韓国へ飛び、中国、シンガポール、日本などでプレイするそうです。日本では宮崎のダンロップフェニックスに出場しますが、昨年は優勝しています。私が「イアン、宮崎で何食べるんだい?」と行くと、「宮崎牛に決まっているだろう」と返事が返ってきました。 彼が来年、PGAのアメリカで優勝することを祈っています。

ツアーチャンピオンシップでは、カミーロが来ると思いますが、まだ何曜日に来るかは未定です。水曜日以降になりそうです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)