お気に入りのPual Hobbs


かつて、オーパスワンで、醸造責任者を務めていた男、ポール ホッブスが独立して約8年、出すワインのすべてに高い評価が下されています。今年も少しだけ、業者から分けてもらいましたが、もう売り切れてしまいました。先日は、そこの社長が家族で来て、ピノを開け、おすそ分けしてもらいました。ピュアな味わい、深み、酸味、美しいワインでした。おまけにシャドネーを1本もらいうけ、これをいつ飲むのか、飾っておくのか、またまた楽しみが増えました。
ポール ホッブスには、セカンドブランドCrossBurnもあります。これがPaul Hobbsブランドの半額程度で買うことができます。どうですか、今秋月夜の夜に赤ワイン!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)