早起きしてしまったので 8月17日(水)

 Diecisiete de Agosto (Miercoles)

 いやー、もう6時前なのに目が覚めてしまった。おまけに寝たのじゃ1時前でしたけど。昨日は医院から14枚の問診票?が送られてきて、それに記入してこいというので、翻訳しながら時間がかかってしまいました。医学用語ですよ、参ったなあ。

 Thyroid-甲状腺、Respiratoryー呼吸器、Hemorrhoidsー出血、Loose Stoolsー軟便、Constipationー便秘、Tremorsー震え、Numbnessー痺れ、Abdominalー腹部、Hypertensionー高血圧、高血圧なんて,High Blood Pressureだと思っていましたからね。参ったですよ。本当にギャグですよ。


原油が86ドル台まで下げ、ガソリンも4ドル台から3ドル台まで下がってきました。



欧州はかなり悲惨です。熱波と干ばつが同時進行しています。農産物の収穫にどれだけの影響が出るのか。
イタリア、スペイン、フランスなどの農業国はかなり深刻です。


 スポーツビジネスのドン、逮捕は世界ニュースになりました。




これ、トヨタのクラウンです、クーペでBMWの8に近い流れのボディで25年にも北米に登場?


 昨日も上げたダウ、5日連続? 今日はアジアは上げたのですが、欧州が英国のインフレ上昇で下げています。これを受けてプリマーケットでは下げています。昨日も一時は下げていたのです、それで上げたわけですから。強気になっても良いのかと。


小汚くない、賢いディスカウンター、Targetは今日、業績発表です=が、予想では良いようで、株価が上げています。





今日から気温が下がります。これは予定通り。83度ー82度ー81度の予報です。
10日の’天気予報を見ても来週金曜日までほぼ85度以下の予報になっています。

それでは皆さん、今日も良い1日でありますように。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)