明日からマスターズ開幕! 4月10日(水)

Abril Diece (Miercoles)
 あまり天気が良くない。特に日曜日は80%で雷雨付きです。波乱のマスターズになるでしょう。
 せっかく、大金払って、オーガスタまできて、雷雨です、すいません、マスターズは見れません、では可哀想ですね。

 Go to
 アメリカに来るのはピクニック? ディズニーランドだと思っている。と爺さんは吠えていました。不法滞在のメキシカンに対する発言です。違いますよ、ジパングと同じ、黄金の国だからです。

 カローラの2020年が出ています。
Slide 1 of 48: 2020-toyota-corolla-LE-Hybrid-front-bumper.jpg
Slide 7 of 48: 2020-toyota-corolla-LE-Hybrid-driver-side-front-view.jpg
Slide 12 of 48: 2020-toyota-corolla-LE-Hybrid-interior.jpg
カローラにもハイブリッドが出ています。これはLEのハイブリッドです。


Measels、麻疹です。NYCでは、生後6か月の赤ちゃんにワクチンするか、罰金払うか?という騒動になっています。先進国アメリカでいつもこんなのやっている。お粗末な詰めの甘い国です。

 
 国が小さいとやり易い。ニュージーランドでは、銃規制法案が全会一致で可決されました。

 セックスに関する話、日本では成人男子20-30代の男女の4人に1人は経験がない。アメリカやオーストラリアでは5%が未経験です。この4人に1人=25%は前回の調査、1992年から5%も上がっています。草食系?という言葉だけでは済まされないのです。人間の根幹にかかわることです。私はいつも言う、「性欲と食欲は人間の2大欲」、美しい女性を見て気分が良くなるのが当たり前、美味しいものを食べて満足するのも当たり前の行為。
 アメリカでは、男子の13人に1人の割合で13歳前に初体験をしています。地域制もあり、CAでは5%なのに、TNのメンフィスでは25%だそうです。これは地域制+人種や親の収入にも関係し、黒人層の方が経験が早い、そして定収入の方が経験が早いということです。推測ですが、親が共働きなら家でするのでしょう。
 
Employees at a popular sushi restaurant robbed at gunpoint
昨夜の12時に強盗がRA寿司に入っています。裏口から入ったようで現金などを奪っています。

 Sun returns Today
 本日は晴天なり! 金曜日が60%、日曜日が90%まで上がっています。

 どうも店がよく回っていない。ぬるま湯なのか? 昨夜は少しカツを入れました。マニュアルに書いてあっても壁に貼ってあるだけで、やらないから怒られるのですよ。
 馬の耳に念仏では、ビジネスになりません。お客さんの世話だけして、他のことをしないと、どうなるのか? 補助作業あってのメイン作業ですよ。同じ人間が同じ職場に長いくいるとこうなる。だからたまにカツを入れないといけない。
私も自分に示すために、昨夜は1人で残業して11時までカーペット掃除して帰りました。それが当たり前、店を綺麗に保つのは当たり前のこと。日曜日に掃除できないので、来週のパーティに備えて最大限、店を綺麗にしていきます。
 魚は常温に放置すれば腐る。人間もそうでぬるま湯に浸かると頭が腐るのです。私はそう思う。言われないとやらないから、言うしかないわけです。まあ、言えばやるので、マシはマシ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)