緊急情報 雪 1-3インチの予報

この範囲で雪が降ります。
しかしながら、金曜日の午後以降で、夕方説もあり、夜説もあります。これが土曜日の朝まで降るということで、1-3インチですから最大で10センチだと思ってください。
他のサイトを見ると、雪は午後7時から土曜日の午後1時までの間とされ、これが霙の可能性も高いということ。
州政府の交通局はすでに除雪車のスタンバイを終えています。
Atlanta, GA 7-Day Forecast
こんな予報です。問題は土曜日の朝が氷点下で、場所によっては路面凍結が予想されるということです。日本語学校はおそらく休校になるでしょう。

自動車メーカーが家電見本市に参加する新しい時代になっています。ラスベガスで今週開幕する世界最大の家電見本市「コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)」では、「モービリティ」がキーワードの一つ。
150カ国から16万5000人以上が集まる今年のCESでは自動車メーカーが自動運転、携帯と車の相互通信などを披露しています。
来週は、デトロイトでオートショーが開催されます。

東京・築地市場で2017年1月5日早朝、初競りが行われ、最高値は青森県大間産の212キロのクロマグロで、すしチェーン「すしざんまい」を運営する喜代村が7420万円で競り落とした。昨年の1400万円を大きく上回り、記録が残る1999年以降で2番目の高値となります。
このすしざんまい、過去3年連続で初セリで落札しています。これがニュースに流れますから、宣伝費がただです。

昨日、アンガス・ブラウンという33歳のシェフが死亡したことがローカルニュースに流れていました。私も知っている業界人ですが、薬物による死亡だと関係者は語っていました。
レストラン関係者にはしゃぶ中が多い。アル中も多い。それはストレスからの逃避です。まあ、賢くないからやるんでしょう。日曜日にゴルフでもせんかい!と私は言いたい。

明日はどうなるか分かりませんが、週末の大きな売り上げ減になるでしょう。大事にならなければ良いが。私は一応下着と毛布を持参です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)