今日の出来事から 2月13日(金) えー、13日の金曜日?

 やって参りました。バレンタインデーの週末です。今日と明日、混みます。そして寒い、これが問題。この対処で朝から大忙しになります。パティオの板の間に臨時のカーペット敷かないと、かなり寒いようです。もちろん、自分でやるわけです。

 円安を受け、自動車や電機を中心に大企業の業績が伸びています。東証第1部に上場する企業の2015年3月期の純利益は前年より約3・5%増え、26兆5千億円前後になる見通し。2年連続で過去最高を更新。ただ、小売りや卸売業などでは輸入する原材料の価格が上がったことや個人消費の伸び悩みが響き、業績の悪化が見込まれています。

 トヨタ アバロン の2016年モデル
アバロンの16年モデルだそうですが、あまり変わっていません。このテールは好きなんですが。

 ペブルビーチ・ナショナルプロアマは、カリフォルニア州ペブルビーチのペブルビーチGLなど3コースで第1ラウンドを行い、スパイグラスヒルGCでプレーした今田竜二は5バーディー、2ボギーの3アンダー、69で38位タイスタートとなっています。

 Some of the drugs seized in a Gwinnett County raid.
 グイネット郡警察は$2.5Mのヘロインコカイン、マリワナを押収し16人を逮捕しました。2014年からの長い捜査のお手柄でした。
 ジョージア、麻薬に関してはかなりすごいものがあります。それだけ需要があるということでしょうか。

 Atlanta, GA 7-Day Forecast
 月曜日の夜から火曜日にかけて雪になる可能性が出てきています。積もることはないでしょうが、みぞれになる感じです。

 ということで、週末の大勝負に行ってきます。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)