キンピラごぼうを普及させたい!















 野菜を食べる米人が増えています。海草サラダ、揚げ出し豆腐、ほうれん草の胡麻和えなど、日本食レストランにしかないものがかなり定番になってきています。
 そこで、ごぼうを私は持ち出します。繊維質が多く、健康に良い、また表皮は朝鮮人参と同じ効能があります。
 この前までは、ごぼうの天ぷらを売っていました。最初はかなりサンプルとして無料配布しましたが、ニックネームをJapanese French Fryとしたところ、かなり受けました、ジャガイモよりも健康、そして食感があります。
 最近はこれを作るのが手間になり、忙しいときに時間がかかるので、対策を考えていましたが、そこで「キンピラごぼう」にしたわけです。
 甘辛いので受けるのではないですかね。すべて手切りの手作りです。ここで冷凍などで横着をしないことがポイントですかね。なんとか、これを軌道に乗せたいと思います。
 本当に食べず嫌いの米人が実に多いのです。知らないから仕方ないのですが、それで済ませると前には進まない。
 そこで、サンプル配布して食いつきを見るしかないですね。美味しいものは万国共通、きっと受け入れられると思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)