そして出来上がった壁のデザインです!

まあ、我ながら良くできたというデザインですかね。これまでのL字デザインから飛躍しました。これまで縦横が多かったので、斜めをぜひやりたかった、斜めにするとどう見えるのかということもあっての今回のデザインです。シンプルかつゴールドとレッドでアクセントが十分にありますね。
 これで「昔、パンプスのデザインもしていた」と少しは理解していただけるでしょう。

 こういうデザイン発想はどこから生まれるか? 頭の中で勝手に出てきますね。真似たものはないですけどね。またやっている中で変更もあるわけです。そこが面白いところですね、半分は筋書きがありながらアドリブで変えていく。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)