新しい魚たち

まずは、富山から生の蛍烏賊です。これを待っていました、先月は茹でたものでしたからね。
それでも湯通しして酢味噌が美味しいようです、何事も挑戦ですね。

マハタです。グルーパーの仲間ですが、これがまた味が違う。スズキのような食感がありながら脂があるわけですね。だから美味い。

サクラマスです。鮭の種類で英語でもチェリーサーモンと呼びます。天然のサーモンなのですが、身が柔らかく口でとろけます。ここが美味しさの秘密ですかね。これは間違いなく米人に受けるでしょう。この1尾で150ドルです。お高い品ですね、季節限定です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)