VIJINが3月29日に閉店します。

ヘアサロン、VIJINが3月29日を、もって閉店することになりました。長年のスタイリスト人材不足、雇用難航などが起因です。またショッピングプラザの度重なる状況変動を被り、心機一転業務拡張計画中でしたが、アトランタ採用として日本で育ててきたスタッフが直前に渡米キャンセルという事態に見舞われ、労働ビザの問題、アメリカ美容ライセンスの問題などを解決する目途が立たず、計画断念になりました。
VIJINでは、今後とも、別なる環境でお客様へのヘアケアができるよう活動する予定で、各担当スタイリストがそのまま引き継いでいきます。3月29日以降の予約はYoshie678-778-8106、Kurumi404-754-7674、オーナー南田770-457-2610で承ります。

ちなみに以前からオーナー南田さんと称して州外などでヘアカットを行っている人物がいます。仮にこの男性の名前をミスターMとしましょう。今回似顔絵を掲載したのは、これが南田オーナーであるということです。ミスターMについてはAXISでもかなりの情報を得ていますが、お客さんからお金を借りて返さないとかいろいろトラブルがあるようです。皆さんお気をつけください。本人が自分の名前を名乗り、堂々を仕事をする分には何の問題もありませんが、他人の名前を使い商売をし、さらには金銭トラブルを起こすようでは人間として行ってはいけない行為だと思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)