どうなる週末のハリケーン 9月13日(木)

Sepembre Trece (Jueves)


 大変、速度の遅いハリケーンのようです、フローレンスは。


 上陸時の勢力は2から1に落ちていますが、進路が北西から西に変わってきました、そしえ最後に北に上がっていくという予測です。これまでアトランタで降雨は日曜日の深夜以降でしたが、どうも日曜日の昼間にも下手したら雨になります。
 
 それでも降雨量は1インチ程度がジョージアの予想なので、ジャパンフェストには大きな影響はないと思いますが、来場者の心理とし、日曜日は避け、土曜日に行く人が増えるという見方を私はしていますけど。

 昨日、NYSEにNIOという会社が上場しました。知っている人は知っていますが、中国の電気自動車の会社です。
nio es8 suv RESTRICTED
このモデルで、テスラのXを大きく下回る6-7万ドルで販売するそうです。

Lower rain chances Thursday, Tracking impacts of Florence
 昨日もゲリラ豪雨がありましたが、今日もどこかで起きるでしょう。
明日のブログはお休みします。朝からジャパンフェストの会場です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)