ここにも高齢化 3月14日(水)

Marzo Catoce (miecoles)

 ロイターの記事ですが、刑務所の中でさえ、高齢化が進み、寝たきりの受刑者がいるそうです。あろ刑務所では4人に1人が65歳以上だそうです。こういうところにも税金がどんどん使われています。
 昨日の日本のニュースで、元オウム真理教の殺人犯が松本を除き、すべて地方の拘置所に移送されました。刑の執行が近いということです。

 また1人消えた
 ティラーソン国務長官はクビになりました。元はエクソンの会長ですよ。それが、NYの不動産屋に切り捨てられた。権力とはアタマじゃない、わがまま=独裁ですかね。

 4期目
 ドイツではメルケルさんが再選され、4期目を務めます、まだ63歳。

 
風が強くてねー、寒く感じますよ。明日も寒いのですが、金曜日は70度です、日向なら80度という理屈。
 土曜日17日はセントパトリックデーではありませんか? 緑の日、アイリッシュビール飲み飲みの日です。ビジネスは暇でしょう。
 昨日もランチはそこそこですが、ディナーが閑散でした。これで2日連続のガラガラ。先週はそこそこ行けていたのに、厳しい現実です。
 4月のプロモが決定しました、「和牛」を格安で売ってみたいと思います。業者と話を進めています。いろいろやらんとあきまへん。


 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)