Decision Dayというのだそうです 11月3日(火)

Tres de Novembre (Martes)

 ようやくテレビから攻撃的なCMが消えることが何よりも嬉しいですね。アメリカ独特の相手を中傷する選挙CM、テレビ局からラジオ局まで相当の売り上げになったのでは? 誰がなっても、自分のスタンスを変えないこと。金もうけにまい進することです、豊かな老後のために。それだけの事です。クリーンな政治家はいるわけない、国家権力とか地方自治体の権力とか、巧く利用させてもらう、それだけのことです。私はそう思うのですがね。

 さすがに寒く、パティオを予約していたお客さんがキャンセルしました、持ち帰りに変わったのですが。昨日は夕方から寒さ対策でパティオのキャノピーの隙間を透明テープを貼り、隙間風防止を徹底していました。とりあえずの峠は今朝で終わりで、今後は70度に向かい、下も50度台なので、パティオが使えます。

 昨日はオーニングの会社と大家と10時半から打合せ、大家さんが納得しないとダメなので。それにしても4週間から8週間です。最初は感謝祭前と思っていましたが、12月の半ばにできれば幸いです。それまで寒くないことを祈ります。まだ見積額が届いていませんが、1万ドルはしないと思っています。レストランのパティオ飲食でオーニングの会社は大忙しですよ。これもコロナの特需です。

 






投票所と郵便、まあ今回は時間がかかります。今日のダウは先物で400近く上げています。終わった選挙、あとは結果待つのみだから?



アメリカの新規感染数が920万人になっています。死亡者も231,536人と増加傾向です。





見てください、この回復ぶり。寒さは一時的なものであったと思います。

まあオーニングが完成するまでは、現状のものを使わないといけないわけで、辛抱と我慢です。

昨日からスタートした11月、とりあえず初日の数字をクリアしました。今月も伸ばします。感謝祭での高級ワインの売り上げに期待しています。日曜日の夏時間終わりから少し体調が戻っていません。1時間の増加、朝起きると暗かったのが今は明るい。それだけのことなのですが。ベッドも新しいものにしてまだ慣れていないわけです。おかしなもんです、夜中に目が覚める、そしてまた寝る。体調管理は大事ですね。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)