ジョージア州の名前が有名に! 11月6日(金)

Seis de Novembre (Viernes)

 接戦の州の中に入れてもらえ光栄の至り? ジョージア州はその知名度を上げています。アトランタはどこにある? ジョージア州と分からない人もたくさんいたはずです。しかし、今では多くの人が「ジョージア州」だと認識するようになったのでは? 私はアメリカに来る前に、ジョージア州が海に面していることを知りませんでした。わずかな海岸線ですがね、あります。


武田鉄矢の歌にありましたね、「去り行くあなたにー、贈る言葉ー」 昨日の会見も原稿を読み上げるだけで質問なし、しよぼいぜ、悪ガキ爺よ。

 さすがに今回はもう負けた。個人債務どうしょう、TAXリターンの公開どうしょう。国外逃亡が現実になるのか?

 バイデンは組閣に入っていると言われ、国務長官にはスーザン・ライス、財務長官にはエリザベス・ウォーレンの名前が上がっています。ワシントンでは5千人の政府関係者が入れ替わるのです。

 株は日本もアメリカの株高を受けて最高値を更新しています。29年ぶりの高値だそうです。上院での共和党の過半数が確定し、バイデンが簡単に増税には踏み切れないので安心感があるようです。

 



最新の情報では、バイデンがジョージア州で逆転しました、CNNとFOXが伝えているもので、1800のマイナスから917のプラスになったそうです。これは意外です、アリゾナに次いで共和党の地盤が崩れたわけです。

まあアリゾナにはマケインの呪いがかかっていて、共和党嫌いではないが、トランプは落とす、それでマケイン家族が喜ぶ、その勝手な私の解釈が通るわけです。実際の話は、カリフォルニアから半導体関係で人が移動してきていて、人口動態がかなり変わっている、カリフォルニアは民主党地盤ですから、そこから来た人が多いなら民主党の地盤が拡大するのは当たり前です。 ジョージアも同じことが言えるのでは? メトロアトランタでは人口の拡大が続いていて都心部のインテリ層には民主党の支持が多いのでは?元々が田舎州のおらがジョージアも今では都会になりつつあり、共和党の伝統的な地盤に亀裂が入りつつあるのでは?

 


回復しない渋野を昨日はYouTubeで見てました。ジャンボの弟子の原と回っていましたが、今回のTOTOは予選落ちがない。それでもー1で37位はとりあえずセーフです。

しかしドライバーがたまにフェアウェイを外す、パーオンしないなど、精細がないから日向子スマイルもほとんどなかったですね。

解説の男性がかなり辛口で、それでも良い指摘をしていました。プロでも1ホールでガラリと変わることがある、アマチュアは1打で変わることがある。

 マスターズの前哨戦、ヒューストンはミケルソン、ウィレット、ウエストウッドなどマスターズに出る選手が予選落ちになるでしょう。カットライン+2です。松山と小平がEで回っています。他に大物はいません。ほとんの大物はオーガスタで最終の調整をしています。ベルト屋のボブは、今朝早くにオーガスタに行きました。オーガスタカントリークラブでポールターとゴルフするようです。私は差し入れで木箱入りの高級ワインを6本持たせました。日曜日に店に行き、マスターズの飾りつけだけはしようと思っていますけどね。

 欧州で拡散中のコロナ、パリでは午後10時から朝の6時まで宅配の食事・アルコール提供まで禁止になります。さらに夜間のアルコール提供と飲酒が禁止になります。ギリシアも全土封鎖に入ります。アメリカは昨日が12万人と過去最多を更新しました。中西部がその増加分です。


来週のオーガスタ、かなり気温は高いようです、ハリケーンの影響がどこまであるのか金曜日以降は見えません。

たぶん、水曜日がピークではないかと。

今月もなんとか頑張っています。昨日の時点では134%の進行状況です。ワインの小売りが全て? ケース買いを促進すること。それにより50%以上のUPは可能です。何でも売ってお金にすることです。私は単純にそう思いますね。何が起こるか分からない世の中で、どうサバイバルしていくのか? 金持った者の勝ちですよ。仕入れたものを即座に現金に換えていく、そしてそれをまた投資に向けてさらに金を増やす、今はそれしかないですよ。、自分で天井だと感じたら引退すればいい。天井はあってないようなものです。自分で自分の天井はここやと決めないとど壺にはまります。引き際は大事です。皆さん、良い週末を! 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)