Thursday, June 28, 2018

医療費は高いその2? 6月28日(木)

Junio Veinte Ocho (Jueves)
 あれからもう2週間です、I-85の北であった事故で従業員の息子の親友が死んだのは。お母さんはまだICUにいます。そのお母さんは実はヘリで運ばれたそうです。
 ここで、問題です。救急車で搬送されると、だいたい1千ドルから1500ドルを請求されますが、ヘリで搬送されるとイクラになるでしょうか?
 正解は1万5千ドルです、実に恐ろしい金額です。このお母さん、仮に2週間ICUにいると計算して、すでに14万ドルを使っている計算になります。それに加え、医者の診療代、スキャン代などは含まれません。まあ30万ドルを超えるのは間違いありません。
 ここで、1つアメリカという国が良いのは、こうした高額医療に対して、ファンドレイジングがあることです。すでに8万5千ドルは集まったと言っていますが、焼け石に水。
 最終的に値引きがあり、それでも50万ドルになるかもしれません。ここまでいくと、いくら保険に入っていてもカバーしきれないと思います。

 a red car parked in a parking lot: 2019 Toyota Avalon Touring2019 
トヨタブランドの最高級セダン、アバロンの2019年モデルがすでに登場しています。

 
最近苦戦しているそうです。その原因は、1)市場の飽和感、店が多すぎで共食い。2)特別感の喪失、クールな第三の居場所からファミリーの憩いの場になった。3)マックカフェなどとの競合。スタバはこれから試練を迎える。

 アメリカとメキシコの間にはリオグランデ川がありますが、メキシコとグアテマラの間には、スチアテ川があります、知りませんでした。この川を渡りメキシコに入る、そしてリオグランデを渡り、アメリカに入ってくるのです。

 前回王者のドイツが韓国に敗れ、まさかのグループ敗退ドイツの悲劇
 こんな情けないことはない、わが同盟国よ、そして前回の覇者ドイツ。ワールドカップで決勝に進めなかったのは今回が初めてだそうです。ランキング1位が55位に負けたのです。高校野球のチームが巨人を完封で破ったようなものです。

 Ultra Processed Food、超加工食品です。果糖や人工油脂などをたっぷり使った菓子パン、、▼スナック菓子、▼カップ麺、▼ピザ・ホットドック、▼ケーキ・クッキー・パイ、▼ドーナツ・菓子パン・マフィン、▼高カロリーの清涼飲料、▼ミートボール・チキンナゲットなどがあり、多くは栄養価のバランスを著しく欠いています。高カロリー、高脂肪、高塩分で、他の必要な栄養素であるビタミンやミネラルや食物繊維はあまり含まれていません。これらを多く食べるとガンのリスクが高まるそうです、当たり前のことですよね。
 また2型糖尿病や心血管疾患の発症リスクも高めています。 アメリカでは2型糖尿病が増えていて、米国の糖尿病人口は3,030万人で、糖尿病の有病率は9.4%。糖尿病予備群の数も8,410万人と多いのです。皆さん毎日せっせと毒を食べて満足しているのです。

 GA ハンズフリー法 7月から携帯電話の通話が禁止になります。このビデオを見てください。

 
すでに朝から雨が降っています。

 10時からキックOFFです。さて日本はどうなるのか? 最悪でも分けて欲しいと思います。

No comments:

またもやセレブ? 9月21日(金)

Septembre Venite Uno (Viernes)    この兄さん、モーリス・アレンは、今年のドラコンの世界チャンピオンです。まあ私もたまにテレビでやっているので見ていますが、400-450ヤード、飛ばします。もう少しデカいのかと思えば、あまり変わらないから176...