AT&Tの横暴か?

 6月の電話代の請求書がAT&Tから来ていました。そしてオンラインで払おうとして封を開けると、金額がやけに高いのです。
 そしてよーく見ると Long Distance Servicesに$62.71もついているわけです。これ何?ですよね。うちの店ではローカルしか契約していないのです。ローカル以外はすべて私の携帯電話を使っていますからね。
 昔、お客さんが「電話を使わせてくれ」ということで使わせたら海外に電話していたという話を聞いたことがあります。また従業員が無断で海外に電話することも考えられるわけで、市内通話しかできないようにブロックしているんですね。

 それがどうして急に請求が来るんでしょうか?これでまたAT&Tに対して怒りをぶつけないといけない。本当にいい加減な会社ですよ、このAT&Tという会社はね。
 2-3年前に契約したときも、使えもしないインターネットを接続しにきて無茶苦茶して800ドル近いクレジットを2ヶ月がかりで交渉して勝ち得たこともあります。あまり信用していないんですね。

 苦情する電話の無駄、時間の無駄なんですね、下らないことでこうして時間を無駄にするのが一番腹に来ますね。

 皆さんもたまに請求書を見てください。アメリカ、間違いがよくあります。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)