金ばら撒きバイデンが始まった? 1月15日(金)

 Quince de Enero (Viernes)

 金ばら撒きますよ。2月の節分にはまだ早いが。

最低時給が15ドル? はあー、とんでもない。CAなどの州ではすでに実施されていますが、極端な話、皿洗いにもこんな金を払いますか? あほらしいですよ。

そして1400ドルを支給する、これで合計2千ドルの支給、まあこれは貧困層と中間層のみで我々はもらえない。

 民主党の強い州では、経営者は泣かされるのです。これはよく聞く話です。労働者というか、従業員が態度がデカい。下手にクビにしたら訴えられる。使えない馬鹿でも使わないといけない。もう民主党の名前やめて社会党にすべきです。良い迷惑ですが、こんな対策しかできないの、爺さん。


庶民のポルシェ? ボクスターが25周年を迎えています。

ただし今回の25年エディションは限定発売なので、9万8千ドルからになります。



「Qアノン」とは何なのか? アメリカの極右グループです。彼らはトランプはアメリカを救うために送り込まれたものと信じていました。それは世界を牛耳る民主党や官僚、ユダヤ教徒、CIAなどからです。共和党がすでに右傾化してきているとも言われています。

ニュース裏読み? あの歌舞伎俳優不倫の相手は? 自称FXトレーダーですが、収支はマイナス。では貢ぐお金はどこから? 同居している男性からお小遣いをもらっている。さらにはパトロンが数人いてデートする度にお金貰う、何か買ってもらっていたのだそうですよ。



気温に回復の兆しが出てきています。来週はゴルフできそうかも。

それにしても右手首が痛いのが継続中で、これは少しやばい。



 昨日、シャーロットから来てくれたALさん。かつての常連さんは、お母さんのお見舞いでアトランタ入りでした。その母親は89歳で入院中、コロナ前は良かったのに、コロナにやられてからほぼ植物人間です。食べられないので、鼻から管を入れて栄養剤を送り込んで生かされています。最終判断は1人息子の彼次第だそうですが、もう意識もないのだから安楽死が楽ではないかと私は言ったのですがね。この奥さんが切れ者で、Truistのかなり高い地位にいるらしいですよ。上から数えられる順位だそうです。朝の7時から自宅オフィスに入って夕方5時まで出てこないそうです。これが月ー金続くのだそうで、土日はパソコンも携帯も一切見ない。それで調整しているのでしょう。

 面白いのは2人ともキューバ系です。そしてバンカメにもいたはず。ALはM&Aが専門の銀行マンですけどね。現在はシャーロットの郊外の湖が裏庭の家に住んでいますが、引退後はフロリダを目指しているそうです。やはりインカムTAXが無税なのは大きいらしい。ちなみに、現在インカムTAXがないのは7つの州で、フロリダ、テキサス、ネバダ、アラスカ、サウスダコタ、ワシントンとワイオミング州です。引退してSSをもらうにしてもTAXかかりますし、個人年金の引き出しとかでもやはりTAXはかかります。そのあたりも考えて行動しないといけないですね。皆さん、良い週末を!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)