荒廃するアメリカ社会

 朝からBreaking Newsが届いたかと思えば、「学校で銃が見つかったので閉鎖」というニュースでした。場所はCherokee Co. Woodstock地区です。 ハイスクールとミドルスクールの合計3校が閉鎖されました。 何を考えているんだね? と言いたいですね。 学校に拳銃を持ち込んで何が面白いのか? すでにミドルスクール以上では警察官が常駐し見回りをしているアメリカの学校の現状を見るとやはり「世紀末」としか思えないのであります。
 たまにハイスクールの生徒が交通事故で死亡したというニュースが流れますが、その原因の大半は飲酒運転だそうです。一見、厳しいように見えるアメリカのアルコール規制ですが、偽IDを作り、また様々な手口を使い、タバコやアルコールに走るのです。ドラッグも同じことです。 お金持ちの子供は使用するためにドラッグを買います。 そして貧乏な子供は生活費をかせぐためにドラッグを買い売ります。すべてがそうだとは言いませんが、公立学校はこうして荒廃していくのです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)