レストラン紹介:Frank Ma と di Paolo



日曜日に2軒のレストランに行ってきました。
Frank Ma:Chambleeにありましたが、オーナーとの対立で辞めたMaさんがBraircliff Rd.に先週店を開けました。 上海スタイルの餃子、小龍包はありませんでしたが、来週から始めるそうです。これを食べるだけでもここに行く価値はあります。 今日は冷たい前菜の中からWife and Husband, Drunkn Chickenなどを食べました。少し辛めなのですが、なかなかのものです。場所:Braircliff Rd. でLavista Rd.との交差点を過ぎた右側の小さなモール。
夜はインドネシア人の友達がCAに結婚のため引越しをするので、そのお祝いでイタリアンのdi Paoloに行ってきました。 日曜日のスペシャルはワインが半額です。キャンティを彼女のリクエストにより開けましたが、アントレにペンネとVeal Chopを頂きました。 Vealの肉の柔らかいこと。 結構なお味でした。4人でチップ込みで150ドルはお手ごろです。 場所:Holcomb Bridge Rd. とNesbit Ferry Rd.の交差点のモール。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)