ドリンクガール Part2 デイナちゃん

先週と同じ、Hamptonで働いているデイナちゃんです。
実は、先週にも会っていたのですが、17番ホールだっため、写真を撮る機会を逃していました。どうやらHamptonは、前半がBrooke,後半がデイナにスイッチしているようです。
今後も引き続き、ドリンクガールの取材を続けます。もちろん、本来の目的は、ゴルフであります。
実は、Brookeは今日、髪の毛を染め直すと言っていました。さて、今回は何色なのでしょうか? 彼女自身も「うーん、分からないわ。 スタイリストが決めるのよ」と言っていました。 今回は何も買わなかったのですが、気持ちの2ドルを渡してしまった、私です。毛染め代の足しにしてもらおうと思いまして。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)