殺虫剤のテスト結果

夏になるとゴキブリなど、害虫が大量に発生します。そこで簡単に殺す方法として殺虫剤を購入することになりますが、価格などの面から色々試しましたが、写真の右のRaidが一番効果があります。 そこの横の商品はWalmartで購入したものでしたが、効果はほとんどありませんでした(ゴキブリはこれでは死なないということです)。
2番目に良かったのはHotShotという商品で、恐らくRaidとHotShotは、どこのスーパーにも置いてあると思います。
レストランでは夏場にパティオを開設しているため、どうしても害虫が侵入し易く、毎月1回のペストコントロールでは対応できないことがあります。したがって、こうした予防線も張らないといけないのです。
ちなみに我が家ではペストコントロールを契約しています。毎月1回、隔月で家の中と外を薬剤散布してもらい、これは効果があります。それでも害虫はたまに発生しますが、薬剤の効果ですぐに死にます。この会社はAtlanta Environmental Servicesという会社で私はもう5年近くこの会社を利用していますが、毎月30ドルと他社に比べ安いと思っています。レストランも同じ会社を使っています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)