ゴルフ場案内:Hampton Village




ほぼ毎週日曜日にゴルフをしている私ですが、ここは定期的にプレイする場所です。 GA400のExit17番から2マイルの場所にあり、ゴルフQのクーポンを使えば日曜日でも50ドルです。

簡単そうでなかなか良いスコアが出ないのがHamptonです。写真は比較的簡単な10番ホールですが、打ち下ろしあり、打ち上げもあります。4番ホールの打ち上げはハンディキャップナンバー1(ブルーで389ヤード)ですが、それよりも18番のハンディキャップナンバー2(423ヤード)の方が問題です。 手前が深い谷になっていますから、2オンを狙いづらくしています。

今後もゴルフ場は定期的に案内したいと思います。 この売り子はBrookeですが、髪型がユニークなので撮ってしまいました。実は彼女の後に来た売り子の方が抜群に良かったのですが、、、。

Hampton Golf Village 770-205-7070 hamptongolfvillage.net

チャンピオン6903、ブルー6500、ホワイト6051、グリーン4929ヤード パー71

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)