2008年7月24日の朝刊から

1、今週金曜日から「X Files」が劇場公開になります。劇場公開は2作目です。 不振のハリウッドはリメイク版、日本のコピー版、こうした続編で映画を作っています。
2、CDCは、オフィス内の106人について早期退職を勧告しています。2003年に1200人だった職員は今年1700人に膨れ上がっています。
3、ジョージア州農務省はFDAが「ハラペーニョがサルモネラ菌の原因」と発表したことについて、オーバーアクティングであると反論しています。 メキシコ産が原因でしたが、ハラペーニョは州南部やフロリダでも作られており、それを擁護する発言です。 Willy’sメキシカングリルの社長、Willy氏に話を伺ったところ、生産者からのレターをもらい、お客さんにも説明し、ハラペーニョを入れるかどうかを聞いているそうです。
3、不振に喘ぐレストランが多い中、その対策としてこんな例があります。
  Lolaでは、ピザとサラダの食べ放題で10ドル、姉妹店のPrime(レノックスモール2階)では毎日5時から6時半までステーキが半額です。Joelでは月曜日ー金曜日まで5時半から7時半まで3コースディナーが49ドル。
4、メトロアトランタにおける今月の住宅差し押さえは過去最高の7659件でした。それまでの最高は今年5月の7364件でした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)