この事故で1時間分の売り上げロス

 土曜日の夕方、開店直後に、消防車が警察がどんどん店の前に集まってきました、何事?と思って表に出ると、通りの反対側のアパートにU Haulのトラックが入ろうとして天井が閊えて身動きが取れなくなっているのです。

それで警察は両サイドの道を通行止めしました。おかげで。うちの店に入るには大回りをしないといけない。裏道知らない人は来れないのです。


結果的には、天井につっかえ棒をして少し広げてトラックを動かしたようですが、考えたらトラックのタイヤの空気圧を抜いた方が早かったのでは?ですよね・。
1時間分の売り上げロスです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)