Dr.JとR君と一緒に!


 だいたい、3週間おきにTAKAに家族を連れてきて食事をする元NBAのスーパースター、Dr.Jですが、写真の撮影をお願いしたのは今回が初めてです。
 実は、このR君のお父さんS氏が大ファンで「僕の師匠です」と興奮気味に話していました。
 前から、S氏には「Dr.Jはたまに店に来るよ」とは伝えていましたが、偶然というか神の導きにより、2人のご対面が実現しました。
あのマイケル・ジョーダンがDr.Jを見て育ち、彼自身に憧れていたといいます。そして当時シカゴにいたS氏もバスケットをやりもって、Dr.Jやジョーダンを見て育ったそうです。これを表現すれば「野球好きの人が長島や王に会ったような興奮度」ということらしいです。
まあ私にとっては、いつものお客さんなので興奮度はありませんが、彼の所有するCelebrityゴルフコースでは毎月、商工会のトーナメントで利用させてもらっています。
 肝心なS氏の姿が写っていませんが、「あまり人前に出るのはどうも、、、。」ということで差し控えたいということで、その代わりがR君です、ご了承ください。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)