GAローカルツアーの皆さんへ 新馬が到着!


 GAローカルツアーの皆さん、今週日曜日の初走行が悪天候で31日に延期になりましたが、本日、昨年末で引退したスズノマサオウに代わる若い馬が日本からANAビジネスクラスで本土に到着しました。
 「あれ、この人どこかで見たことある?」とは言わないでください。
種馬が同じですから、スズノマサオウに似ているかもしれませんが、全くの新馬です。
 その違いは何かといいますと、引退したスズノマサオウであれば、シャツは出さずに、ジーンズの中に入れていたと思います。
 このように少しシャツを「お洒落」に見せるところを見ると、この新馬はプレイだけでなく、ファッションでも沸かせてくれるんじゃないだろうかとも思うのです。
 すでに右手にはゴルフクラブを構え、やる気満々なのですが、あいにくの雪景色で寂しそうに外に降る積もる雪を見ていました。このヒーターにかかった左手が何を意味するのかは、写真を撮影した私にもよく分かりません。
 気になる名前ですが、以前に命名した名前に少し変化をつけ「マサノスズカオウ」で皆さんからも批判を浴びにくい無難な名前で落ち着けたいと思います。最初はマサカノスズカも考えましたが、やはり競技委員長でもある名馬の一門ですから、冠(オウ)を外すわけにはいきませんでした。
 今年こそは、万年2位の座から1つ上の座に上がってくれると思います。その兆候はすでにあり、顔艶が異常に良かったということから判断させていただきました。
 デビュー年が不本意に終わった場合には、米国ツアーから無期限の出場を自己申告で行っていただきたいと思います。それだけ馬券購入者の期待が高いということです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)