マスターズ準備 4月4日(木)

 Aprile Quattro (Gievedi)  Quatro de Abril (Jueves)

 昨日、日本からツアーの責任者が訪米しました、マスターズツアー専門35年です。ベルト屋のBOBも呼んで軽い打ち合わせ。BOBは月曜日にブッチに会い、日曜日のチケットの話がそこで出る。今回はダスティン・ジョンソンが新しいベルトを4本オーダーです。すでにアディダスとは着る服の打ち合わせもできています。それに合わせてにベルトを揃えるわけです、総額いくら? 一万ドルは超えるかと。まあ総資産が50Mくらいはあるでしょうから、何ともない金額ですね。ブッチはある有名選手とのコーチングの話し合いもしているらしいが、ここで名前は言えないですね。まあ、そんな感じで、ゴルフの史上最高の祭典は選手にとっても晴れ舞台なわけで、きちんとした洋服とベルトで決めるわけです。

 OKの飯田さんがくなりましたが、96歳でした。すでに兄弟のセコムの方の飯田さんは亡くなったいます。オネスト戦略は有名な話で、お客さんと向き合ったスーパーですよ。


買ってはいけないSUV、1)Fiat500X、2)三菱Outlander、3)ジープCompass、4)日産Rougeスポーツ、5)Chevey Trax、6)ジープRenagede 7)Buick Encore、8)日産Kicks、9)ジープCherokee、10)フォードEcosport


やがて危険水域になるであろう北米の沿岸部です。








一部のカリフォルニア州の湖では25年ぶりに水の放出を行うかも、だそうです。それだけ多くの雨が冬から降ったということです。


チッックフィレのオーナー、Siblings家はフォーブスの今年版で世界で180番目にお金持ちだそうです。総資産は$1.1Bです。

チックフィレは48州に3千店舗あります。



3日連続の下げ、そして昨日は上げた。

まずは仮想通貨、ビットコインは66000と少し上げ、イーサリアムも3345と上げています。ライトコインは99。

ゴールド、反落しましたが2305と2300台を維持。為替は151.76円であまり動かず、’原油も85.34ドルと下げています。10年物国債は横ばい4.373%です。

昨日は結局、ダウは下げましたが、他は上げました。アジアは中国以外が上げ、欧州はフランス以外が上げ、NYのプリマーケットは全面高です。まあ今日は安心でしょう。

 私の持ち株でいえば、ほとんどがプリマーケットで微上げしています。総額ではこの前7千ドルのマイナスまでいったのが1万ドルのマイナスに戻りました。ここ最近、半導体と肥満薬の会社が爆上げを終えたからです。それで切り替える株があるわけでもなし、静観しています、今日も動ける株がないです。「何かを売り、何かを買う」ができない状況です。


涼しいというか肌寒いですね、現在の気温は45度です。

今日あら62-62-65-日曜日は73度。

来週が70度前半ですね。オーガスタはここよりも気温が5度高く、木曜日79度、金指81度になっています。雨の予報は消えました。しかしアトランタの予報では、火曜日から40%ー35%ー60%ー35%になっていますから、どう変わるか不明です。

 昨夜、ようやく家のインターネットが5Gになりました。モデムを交換したからです。これに30分以上かかり、アジアとのテックサポートを受けました。終わったのが1時過ぎでした、まあ早いですよ。前のモデムは10年以上使っていましたし、遅かった。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)