新記録!473人がブログを見ています。

皆さん、暇なんですか???
雪のおかげで、1日のブログ閲覧数としては史上最高の473人を昨日記録しています。今日もすでに430人が閲覧していますから、今日また記録更新になる可能性も高くなっています。

最近は、北米、日本、3位にマレーシアが入っています。そして4位はお馴染み香港、5位がオーストラリアですね。Aパパ、ぎっくり腰は治ったんですか? 香港、4位ですぞ。業者や知り合いに言って見るように勧めてください。マレーシアに負けちゃいかんでしょう。

子作りに励む人もいるでしょう。南東部では今年の10月後半にベビーラッシュで赤ちゃんがボコボコ生まれてくるんじゃないですか?
外に出れない、家の中ですることっていえば限られていますからね。

私は昨日、余ったもち米をすべて餅にしました。今朝も含めると3回つきました。今からバリー・マニロウのビデオでも見ますかね。

皆さんの中には勘違いをしている方がいます。同じ人が1日に何回見てもそれは1回として計算されるそうです。うちの影の副編集長は優秀で、そういう「つまらんこと」を知っていました。

ブログ閲覧者の中には、1日に数回アクセスする人が約5名ほどいるようですが、貢献していると思っていたようですが、全く貢献していません。

そうそう、O君、誕生日おめでとうございます。37歳ですね。私と一回り違いますからね。吼えよ虎、ひょっとして日本でタイガーマスクを気取り寄付をしているのはO君ですか? 同じ虎年、今年も吼えまくりましょう。ガオーって感じですね。噛みつかれないようにしないといけませんがね。


発表します! その後数字は伸び続け、534人になっていました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)