ゴルフシューズ


2足続けてゴルフシューズを買いました。
まずは、FJ(フットジョイ)のもの。これはTAXフリーの週末に買ったものですが、ゴルフシューズというものはどうして地味なデザインしかないのでしょうか? 赤、ブルーとかグリーンのシューズがあっても良いようなものの、たいていは黒と白しかありません。
まあ、FJを買う人の層は地味目の人が多いのでよしとして。真ん中が少し色目の入ったナイキで、これはアマゾンで買いました。ほぼ半額でGET。3色コンビなので少しは許せるかなあ。
一番右は、ゴルフシューズではありません。プーマですが、黒とゴールドという色使いが気に入ったので買ったものです。これぐらいの迫力がないと勝負には勝てないのではないでしょうか?
ウェアはまあまあ派手と言われる私ですが、ようやく靴も少し見れるようになりました。
これで今週末は勝負です、少し練習不足ですが、練習しても良い結果が出るわけではないし、ベストドレスを身につけ、満足感はあると思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)