ヨーク家の白い薔薇にちなんで白いパンツ



 ランカスター家 遠州小次郎殿


7月10日に向けての準備ができておるであろうな。拙者、今日は当日の衣装である白のパンツを購入した。カルバンクラインジーンズだ!

これまで白いパンツは持ち合わせがなく、買った次第であるが、これに白い靴、白いソックス、白いシャツ、白い帽子でトータルコーディネートで攻めようと思うのでよろしく。


貴君に度胸と見栄があれば、赤い靴は無理にしても、赤いソックス、赤いパンツ、赤いシャツ、そして赤い帽子で登場されることを若干ながら期待しておる。


今週は先週のヘリテージに戻り、助っ人の役目をされるとのこと、すでにCIAからの情報で確認しておるぞよ。

こちらは土曜日にパー3を2時間ほど18ホール回り軽く練習、日曜日はR軍団の肩を借りて調整する所存でござる。

18ホールのスタミナをつけるために、土日のラウンドをしばらくは続け、7月10日の2011年ノーサンプトンの戦いに挑む覚悟であるぞよ。

先週は胸のゴールドがやや重かったので、次回は軽めのゴールドにする、いろいろ小細工もせんといかん。

手下のY氏に会場の手配を早急にするよう指示を頼む。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)