これ美味いの?:シリーズ Caboose アイスクリーム


 久しぶりに会った米人の姉貴分が、「この店のアイスクリームは美味い」というので、出かけてきました。
 実は驚くなかれ、Chambleeにあります。店の外装を見て「気合入ってるじゃん」と思いましたね。
 それでさっそく試食と思い、注文しました。何が美味いか分からなかったんで「一番美味しいものを選んでくれ」と注文。「ココナッツは好き?」と言うので、「何でも好き」と返答。
 そのスクープ中に、「このアイスクリームはここで作っているオリジナル?それともフランチャイズか何か?」と質問しました。
 その返事が「いいえ、アイスはすべてGreenwoodで作っています」という返答をもらい、しまった!!と思いました。Greenwoodは、すぐ近くの同じPeachtree Rd.にあるアイスクリーム工場で、小売もしています。以前に取引もあった会社です。
 ここのアイスクリーム、決して美味しいとはいえませんから、そこから仕入れて売っている店が美味いわけないじゃないですか?おまけに4ドル???
 もうお金返せの心境でした。2度と行かないですね。ガセネタでした。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)