AMEXにクレーム
先ほど書いたブログ、AMEXの$17516.60ですが、良く見ると5月の支払いがないのです。2か月分でこの金額でした。
5月の請求書は来ていたのか? 私が忘れていたのか?それは定かではありませんが、クレームしました。
というのも、金利が304.66ドル、延滞手数料が37ドル、合計で341.66ドルも失うわけです。電話して「5月の請求書が来てないんだから、払えるわけないだろう。今、全額払ったが、この341.66ドルを何とかしなさい。私は上顧客なはずだろう。支払いの履歴を見てみなさい。すべて請求書が来てから10日以内に払ってある。」とクレームしました。
すると、すぐに「はい、分かりました。すべて取り消します。」との返事。自分のミスか請求書が来なかったのかは定かではありませんが、341ドルを取り戻しました。
こういうの、たまにありませんか? クレームする価値はあります。
5月の請求書は来ていたのか? 私が忘れていたのか?それは定かではありませんが、クレームしました。
というのも、金利が304.66ドル、延滞手数料が37ドル、合計で341.66ドルも失うわけです。電話して「5月の請求書が来てないんだから、払えるわけないだろう。今、全額払ったが、この341.66ドルを何とかしなさい。私は上顧客なはずだろう。支払いの履歴を見てみなさい。すべて請求書が来てから10日以内に払ってある。」とクレームしました。
すると、すぐに「はい、分かりました。すべて取り消します。」との返事。自分のミスか請求書が来なかったのかは定かではありませんが、341ドルを取り戻しました。
こういうの、たまにありませんか? クレームする価値はあります。
Comments