マスターズ間近ということで、、、。
4月の5日から毎年恒例のマスターズが始まりますが、これはゴルファーにとってはオリンピックのようなもので、1年で一番のイベントです。マスターズに出場できるという栄誉も去ることながら、世界中に自分を売り込めるチャンスなわけです。従って気合が違います。 すでに一ヶ月あまりしかありませんから、その準備に追われるわけです。
さて、今日はランチにボブがやってきてこの皮を見せてくれました。手前の汚しはダスティン・ジョンソン、次はフィル・ミケルソン、ブルーはダレン・クラーク、黒のスエードはミケルソンからの注文だそうです。
これを裁断して加工してベルトにします。さらに、ミケルソンの場合は皮の一部をカリフォルニアのキャラウェイに送り、そこで靴に使用します。
ここまでやるのです。ダレン・クラークはこれらベルトだけで400本以上持っていまして、総購入額は25万ドルを超えています。家を買えるような金額をベルトにつぎ込んでいるのです。
私は今年も、月曜日を休んでオーガスタまで日帰りで行って選手に会ってきます。特にクーチャーには勝って欲しいので、フィレミニヨンの差し入れを行います。去年は和牛のNYサーロインだったのですが、フィレが一番好きと言っていましたからね。
イアン・ポールターはまあ、適用にやります。彼は昨年、今一愛想が良くなかった。調子が悪いとそれが顔に出ますからね。
今年は4人目の子供が生まれたばかりで、家族が来るかどうかは不明ですが、まあ何か差し入れせんといかんでしょう。
Comments