こんな苦労をしております!

ストリートのサインが壊れています。これは電球の問題ではなく、元のサーキットブレーカーが原因のようです。
これをランドロード(大家)に電話したところ、「Ok,明日にでも見るから」それから数日経って何も変化なし。
仕方ないので、作戦を考えました。私のトラックをサインの前に置いて、工事用のハロゲンランプを当てました。これが結構、明るくてかなりの進歩です。
21日ごろ、サインが消えて約1週間なにもしなかった。考えれば何かできたんですがね。この緊急処置にたどり着くまで1週間かかりました。そのお陰で売り上げは良くなかった。やはりいろいろと策を練らないといけないという教訓です。 大家の言葉を鵜呑みにしても始まらない。その後も電話しましたが、返答なし。この物件、家賃は安いんですが、こうした対応は最悪です。だから自分でやるのが一番早いですね。
 しばらくは、この体制で修理が終わるのを2週間後と見ています。

追伸:この写真ともう1枚、横の壁の照明がいつも点灯していないので、それも写し、大家の副社長宛メールを送りました。するとすぐに返事が来ました。少しは早く解決しそうです。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)