今日の出来事から 6月30日(金)Junio Trienta ( vienes)

 30, trenta 勘でではないかと書いてみたが正解は、Treintaでした。今日で6月が終わり、明日から7月、Julio です。
 昨日は「宮沢賢治」だった。その心は「雨にも負けず風にも負けず」よく、お客さんは入ってくれました。久々の満席+待ちは気分が良い。
 考えてみれば、6月の最初3日に休んだので、それを考慮すると、数字的には前年をやや超えているので、そんなに悪い6月ではなかったように思います。
 ただ天候の要因がかなりあったと思います。確か平年は3インチしか降らないのに6インチ近くか、それ以上降っています。
 
 Atlanta, GA 7-Day Forecast
 今日まで涼しい。そして7月になれば真夏のアトランタですか。

 今から業者の店に行って買い出し、その足で印刷所に行き、AXIS7月号をピックアップ、その足でそのまま店です。8時半にはいかないと。
 今日は2千ドル超のケータリングの日です。稼いでなんぼ、借金返してなんぼ。これが快感なのですよ。皆さん良い週末を!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)