メモリアルデー 記念! 夢を持とう、いつまでも!

 アリゾナのセドナに引っ越した友人がこんな家を買ったと言ってきました。 
 アリゾナ=暑いイメージですが、セドナは標高があり、また乾燥しているので意外にも暑くありません。この3BRの家で99万ドルですから1億円です。
この方は、アトランタの家を95万ドルで売ったので、まあトントンでしょうか。
70歳を超えてから、長年住んだアトランタを離れて、セドナに引っ越しです。まあ、アトランタの夏は暑い、冬は寒いの気候は高齢者には疲れるでしょう。私もそう思います。

 私が狙っているのは、農園付きの家で、最低でも5エーカーほしいところです。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)