今度は半沢直樹だ! これまた、面白いんですよ。

 震える牛を紹介したクララルンプールのI特派員が、「半沢直樹」面白いよ。というので、Google検索して見ました。
 まだ7月7日から始まったばかりで、第2話が終わったばかりなんですね。そして第3話は7月28日に放送されます。

 半沢直樹は、池井戸潤による企業エンターテインメント小説シリーズ。「オレバブシリーズ」と呼ばれていました、ドラマ化を機にシリーズ名を変更しました。
バブル期に大手都市銀行「東京中央銀行」に入行した銀行員・半沢直樹が銀行内外の人間や組織による数々の圧力や逆境と戦う姿を描くものです。

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-8080.html
第一話はここからスタートできます。



 震える牛と同様、組織の中のドロドロもあります。見ていてなかなかですよ。
なんか、20代のころの自分を見ているようで、感じるものがあります。


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)