卵焼きで寿司屋を判断することは正しい!

 日本の寿司屋では、卵焼きを自前で焼いていると思いますが、米国では大半は冷凍の卵焼きを使っています。
 おそらく日本人経営、または日本人シェフがいれば焼いているはずです。
 たまたま寿司バーに座った女性たちとの間での話でした。卵焼きを知らないので、差し上げましたけどね。
 ついでに、「寿司屋の良い悪いを、この卵焼きで判断できるんですよ」と私は解説しました。私はこのやり方はかなり的を得ていると思っているんですがね。卵焼きが冷凍を使っている、不味いような店は美味しい寿司屋なわけがない、という理論です。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)