マスターズが始まった!

 実際のゲームは木曜日からですが、私のマスターズはすでに始まっています。今日はベルト屋のボブがオーガスタのイアン・ポールターの宿泊先まで行くというので、出前を作りました。巻物とカレー粉を加えたラムチョップ、そしてローストダックです。
「山葵パワーで敵を倒せ」「カレーは頭脳を刺激し、適切な判断を下すにの役立つ」などなどメッセージを添えました。
 勝って欲しい、勝たないと意味がない、そんな気持ちです。TAKAを訪れたことのあるプレイヤーは活躍するという「伝説」のためです。
 伝説?そこまで言うかい?? 同じくマスターズに出ているマット・クーチャーは一度、ネーションワイドツアーに落ちましたが復活しました。カミーロ・ビレガスも来店後に急成長、それが伝説なのです。
 夕方、さっそくイアンからお礼の電話、寿司を食べながら「美味い」と言っておりましたが、私は「日曜日に会おう、ボブと一緒に歩くから」と言いました。
 場合によっては、シャンペンを買わないといけないかも知れません。Pol Roger Winston Churchill Signatureしかないでしょうね。英国人の優勝者に相応しいのは、やはりチャーチルの名前を刻んだこのシャンペンしかないのです。
 結果的に海老でタイを釣るようなもんで、この寿司で日曜日のチケットをもらうということで、これもコネあればこそ。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)