久々に美人登場! リズさん


 月曜日の暇な夜、カリフォルニアからIT企業の社長が来ていまして、寿司バーで話をしていたところに、1人の女性が静かに座り刺身を注文。あまりに静かだったので、「大丈夫?何か悩みごと。何かあったら話しなさい」と声をかけた私。

 実は彼女がドミニク・クーパーを紹介したみたいですね。カリフォルニアの生まれ育ちですが、今は映画の仕事でアトランタに6月20日まで滞在するようです。

 この美しさはハーフ独特のものですが、調査したところお母さんがフィリピン、お父さんが白人だそうです。何ともいえない愛らしさ、たまりませんでしたね。

 私がテレビに出るのが先か、彼女がアカデミー授賞式に出るのが先かを競うことにしました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)