いつかはクラウン、いやレクサスLS
「いつかはクラウン」のCMが流れていたのは1983年のことでした。
初代から数えて7代目のクラウンですね。現在では、「いつまでもクラウン」に変わっているようですが。
そんなわけでレクサスのフラッグシップカー、LSをようやく手に入れました。
トヨタの作る車は世代が新しくなるほどのデザインが良くなります。
実はカムリ・ハイブリッドの前にはLS430に乗っていました。これも実に良かったですけどね、今回の460はさらにいい。デザインがスポーティで内装は実に高級感があふれています。
やはり仕事柄、こうした高級車に乗らないとお客さんに足元を見られることもありますからね。身なりと同じで、乗る車も大事なわけです。
例えばEast Lake GCなんかでゴルフの招待を受けると、皆さんベンツやBMW,ポルシェの部類ですからね、見栄えを良くする必要性があるわけです。そこからまたビジネスが始まることもありますしね。
外見良しですから、あとは腕前を上げるだけですね。
初代から数えて7代目のクラウンですね。現在では、「いつまでもクラウン」に変わっているようですが。
そんなわけでレクサスのフラッグシップカー、LSをようやく手に入れました。
トヨタの作る車は世代が新しくなるほどのデザインが良くなります。
実はカムリ・ハイブリッドの前にはLS430に乗っていました。これも実に良かったですけどね、今回の460はさらにいい。デザインがスポーティで内装は実に高級感があふれています。
やはり仕事柄、こうした高級車に乗らないとお客さんに足元を見られることもありますからね。身なりと同じで、乗る車も大事なわけです。
例えばEast Lake GCなんかでゴルフの招待を受けると、皆さんベンツやBMW,ポルシェの部類ですからね、見栄えを良くする必要性があるわけです。そこからまたビジネスが始まることもありますしね。
外見良しですから、あとは腕前を上げるだけですね。
Comments