どうやらシーズン到来のようですね、花粉症


2月も半ばを過ぎ、春が近づくと、厄介なものがやってきます。それは花粉症です。日本では昨年比で5倍の量になるといわれています。
私は至って健康なのですが、唯一花粉には弱いのです。そして季節の変わり目が弱い。
従って敏感に感じとるわけです。木曜日のようなぽかぽか陽気は最高ですが、違うものを感じしましたね。
そこで、この凍頂烏龍茶が登場するわけです。これを飲み始めて2年近くになります。結構、効果があるのに驚いています。私は飲むだけでなく、苦いのですが葉も食べます。「飲んでよいものは食べてもいいじゃないか」的な発想ですけどね。
それに加え、アレルギーのクスリも服用して5月末まで過ごします。逃げるところがあれば、逃げたいですよ。でも仕事せんといかん!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)