今日の出来事から 8月14日(月)

16番のパーパットを決められなかった松山(撮影:岩本芳弘)Agost catoce ( lunes)
 見上げる空にあるものは? 「あーあ、入らん」と思ったことでしょう。数回、バーディのチャンスを逃し、決めるべきパッとも外して、運は逃げた。
また、再挑戦ですよ。メジャーの重圧、それがあるのでしょう。同じ組のトーマスは9番から運がついてきて最後は2打差で優勝、これが運命というもの。実力あっても勝てないのがゴルフ、ジョンソン、スピースははるかに下の順位でした。世界ランキングは、優勝していれば1位になったと思いますが、5位だったので、スピースと入れ替わり2位になりました。

 植物性の肉???
 動物性の肉の代わりに、見た目も食感も肉そっくりな「植物由来の肉」を使ったハンバーガーが、米国で人気。ニッチな製品だが、世界の市場規模は2020年までに50億ドルに達すると予測。
 植物性の原料で作った肉の代替品は昔から売られていましたが、最近では野菜のビーツを使って肉色に着色し、カノーラ油で肉の脂のようなジューシーさを加えるなどして、本物の肉と区別がつかないほどの製品が登場しています。

 1時間50ミリの雨、3割増加3割増加
 1時間に50ミリ以上の大雨が降る頻度が、1970~80年代に比べ3割程度増加していることが、気象庁の統計で明らかになりました。地球温暖化との関連が指摘されており、短時間で一気に降る大雨は災害を引き起こす危険性があ理ます。
 ゲリラ豪雨は脅威です、首都圏でも隅田川や荒川が満潮と重なり決壊するとどうなります? 10万世帯単位で冠水します。

 シティリサーチの調査によると、スナップチャットの運営元のSnapの売上は2019年に30億ドルを突破するかもしれない。一方でインスタグラムの2019年の売上は100億ドルに届くそうです。私も利用するインスタ、まあいろいろな人が見ています。閲覧数が多いと、「この写真を10ドルで広告しますか?」と出てきますが、私はやってことありません。車などの広告も出てきます。
ア クティブユーザー数と平均滞在時間ですが、利用人口の面ではインスタグラムはスナップチャットを大きく上回り、スナップチャットのユーザーの一日のアプリ滞在時間は30分を超えている。また、スナップチャットの利用者の55〜60%を25歳以下が占めています。

 Slide 1 of 6: <p>By April Benshosan</p><p>Katherine’s self-love tips and healthy habits helped her drop 50 pounds and can help you shed unwanted weight and keep it off!</p><p>After giving birth, celebs are expected to get back into red carpet shape in the drop of a dime, but according to Katherine Heigl (and the majority of non-famous moms out there), it doesn’t actually work that way. “I had hoped to only gain 25–30 pounds like my mother during her pregnancies but found that just wasn’t possible for me,” the mom-of-three penned on her blog Heavenly Days.</p><p>“Despite starting my gestation out on a pregnancy friendly meal plan and hiking my butt off 5 days a week, my weight kept creeping up.” Although she’s impressively lost 50 pounds, Katherine’s not at her goal weight yet and in no rush to reach it. Find out how Katherine plans to reclaim her pre-pregnancy bod with her doable tips below, and then check out our <a href="http://www.eatthis.com/best-weight-loss-tips">50 Best Weight Loss Tips</a> to really kickstart your goals.</p> Slide 2 of 6: <p>Courtesy of Instagram/<a href="https://www.instagram.com/katherineheigl/?hl=en">@katherineheigl</a></p><p>“The years of deprivation, counting every single calorie, completely eliminating major food groups and setting unreasonable weight goals are over. None of those things ever really worked for me and only fostered an unhealthy, resentful relationship with my body, an attitude that I do not want to pass on to my daughters,” Kat candidly stated on her blog.</p>
 そこそこの美人女優、キャサリン・ハイジ、上は太っていたころ、そして下は50パウンド痩せた顔です。彼女はかつて、ジェイソン・ベアと付き合っていましたが。
 
Atlanta, GA 7-Day Forecast
 また暑さが戻った感じがします。昨日のゴルフは無風で蒸し暑かった。その上、成績も良くない。どうもいろいろビデオを見すぎて、フォームが乱れているらしい。ということで前の運動に戻し、同じことをやる。もとに戻るのです。

 さて、フェデックスのランキングですが、1位の松山は変わらず、2位にトーマスが入っています、彼は今年4回優勝しているんですね。
 クーチャーが2つ上げて15位、ポールターが1つ上げて46位になっています。アトランタに来れるのは上位の30人です。プレイオフでポイントが増えるので、20位から50位の入れ替わりがあります。ここをどう戦い抜くかがポイントです。

 店は2週間連続で週末混んだので、資金余裕があります。今月の売り上げはある程度目途が立ちそうです。8月の頭に値上げしておいて良かったと思います。月曜日の割引き分を吸収できます。
 レストランも今後は曜日によって値段が違う、そんな店があっても良いのでは?とも思うわけです。混み合う金曜日と土曜日は値段が高い、しかし暇な月曜日や火曜日は逆に値段が低い、20%安くても良いと思いますよ。
 それはホテルの発想です、予約がたくさん入る日は高い、しかし宿泊客の少ない金ー土曜日は安い、特にビジネスのお客さんを相手にしているホテルはそうでしょう。
 需要と供給に対応する、レストランではハッピーアワーがある店があって、7時まではドリンクが安いなど、暇な時間を何とか稼ごうと、割引をしています。それでも、月曜日に混み合う店は少ないので、月曜日は割引デー、そういう発想もありかと思いますよ。

 


Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)