July 4th Golf ということで、、、。



 日本からツアーの認定選手が、夏季強化合宿のため訪米し、練習ラウンドをしました。

 まあ、記念撮影ということですが、今日の私の衣装は独立記念日スペシャルでありまして、上は1776年の独立戦争前の植民地時代を表す大英帝国のユニオンジャック、下は米国独立後を表現するスターズ&ストライプでまとめてみました。

 さすがに、ここまで「決める」人は好くなく、側にいた米人女性の写真撮影にも無料で応じました。

 ちなみにパンツはシェフパンツですが、毎年この時期に2-3日しか履かないものです。シャツは英国にオーダーしたもので、これも滅多に着ない基調なものです。

 次回は秋季か冬季の強化合宿が企画されているそうです。ツアー、唯二の海外認定選手の今後の活躍とお土産に期待しましょう。

 

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)