素振り;その効果はあったぞ!

 GAローカルツアーの皆様へのメッセージ
 やはり、素振りはスイングを安定させますね。今日はOBが1回もありませんでした。
体がスイングを覚えてくれたのでしょう。 形状記憶金属のことを考えてください。私たちの体にスイングを記憶させる、そして塩を擦り込むように、ごしごし擦り込ませてください。
私が先週やったのは、6番か7番で10回程度、そしてドライバーで10回程度です。芝生があればその上でやれば良し、芝生がない場合は玄関マットがあるじゃないですか。人目を気にしてはいけません。恥ずかしさを通り越して自分の世界に入ってください。それはまるで日本刀を振舞わすように緊張感を保ち思いっきり振ってください。
 毎日欠かさず行ってください。人の形状記憶はすぐに忘れ去られてしまいます。だからこそ、毎日やらないと意味がないのです。 1日1回すれば記憶が保たれます。
 そして22日に笑顔でお会いしましょう。コース選定に変更があります。当初予定のCHコースは12時からしか空いていないため、少し早い時間でプレイできる場所に変更になると思います。
 今のところの候補地で私が一押ししたのはTownlake Hillsです。 先週プレイしましたが、グリーンのコンディションが大変良くなっています。早いグリーンはやらんと面白くないでしょう?
 なお打ち上げの食事ですが、感謝祭を前にすこし豪勢に行きたいと思っていますが、七面鳥は時間がかかるのでご勘弁ください。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)