混み混みの週末でへとへと 11月9日(月)

 Nueve de Octobre (Lunes)

 選挙でバイデンの勝利が確定したことで、人が出てきました。金曜日も土曜日も高い売り上げを計上しました。というか、うちは異常でした。クレイトンのシェリフ、ビクターさんがいきなり電話してきて、「20人行くからよろしく」でした。フルトンとクレイトンの警察関係のお偉いさんです。警察のエスコートも付いていたようです。そのうち6人がおまかせ、他は単品でしたが、超混んでいる金曜日になかなか食べ物がタイムリーに出ないですよ。持ち帰りを止めるなどして対処しましたが、それでも大変でした。かr目お今後4年、シェリフをやります。選挙で勝ち、木曜日におまかせを食べにきたばかりでした。そこで酒をお祝いに渡しましたが、その返礼で20人の食事とは。コミッショナーに当選したフェリシアさんも来ていて、こちらは赤ワインを進呈です。このあたりの付け届けは大事です。彼女の得票数8112まで私は調べ上げていましたからね。きちんとお客さんのことを把握しているのです。これが今後のビジネスを支えるのです。

 


バイデンの当選を受け、株が先物で400上げています。経済界は好感しているようです。円が103円台と上げています。

 ただ民主党の政権に何ができるのか、そこは疑問です。

 コロナ対策もそうで、4日連続の12万件突破で、これから換気の悪い冬に入るわけで、新政権がどんな対策を取れるのか。 世界では5千万人を超え、そのうちの1千万人はアメリカ人です。

 


 ファルコンズはデンバーの対し、34-27で勝ちました、これで3勝6敗まで戻しています。

 松山は最終日を63で回り、1位と2打差の2位で終え、マスターズに向かいます。




 エーメンコーナーのPAR3ですが、春のように花が咲いていません。

 秋らしいオーガスタをどう表現するのか。風が気になるところです。

 そして木曜日の初日から天気が崩れます。気温は当初の予定よりも持ち直しますが、金曜日から日曜日まで雨のマークがついています。ちなみに今日から木曜日までは最高気温が80度まで上がります。


こんな天気になります。マスターズには厳しい天気ですが。

 屋外飲食にも厳しいかと思います。




 それにしても「往生際が悪い」と思いませんか? 娘婿は「負けを認めなさい」と諭している、自身も職を失うが、不動産屋に戻ることでしょう。だいたい、一国の政府のアドバイザーに娘を入れ、その婿をアドバイザーにしないと成り立たないような政府ではダメなのです。それがアフリカかアジアの小国なら話は分かりますよ。アメリカの政府です、それが。おかしい、と私はずっと思ってきました。アドバイザーで入って人は次々、クビになるか辞めていった。家族の首は切れないからそこにいただけの話で、それがユダヤ系なので、中東和平は推進した。政府および国の私物化ですよ。とんでもない話です。まあこれが’普通に戻るわけで、少しは世界的に「まとも」なアメリカになる、そうなりたいと思っていた人は多いと思います。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

お気の毒 2月1日(水)

むかつき 5月24日(金)