これ良いの? Crate & Barrelの茶碗


こんなお茶碗、どうですか?
Crate & Barrelで売られていて現在Saleになっています。4つセットで$10.95です。店用としてお洒落なんで、購入してみました。
器はすぐに欠けますが、Crate &Barrelのものは比較的長持ちします。といっておきながら初日にすでに1つ欠けたので捨てましたけどね。その後は壊れていません。
日本の器は確かに良いのですが、トータルで考えて、すべてを日本製にしないと合わないですね。ただし、こんなお茶碗なら、他の白い食器とも合いそうですね。

Crate &Barrel、またにこうしたアジアン・テイストのものがあります。うちの店では寿司皿などで結構、使っています。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

すでに暇モード 5月26日(金)