今日のブログは休みます。 Happy Halloween

 昨夜というか、今朝帰宅が4時でした。別に遊んでいたわけではありません。キッチンの換気口の掃除を業者がやっていて、それの立会いでした。
 まあ、私はベンチで寝ていたんですが、2時に終わったと思いきや終わらない。そこから仮眠、起きてまた仮眠でした。

 ということでお疲れの私、9時には歯医者の予約も入っていまして、ブログをお休みです。

 えー、売り上げですか? まあまあでした。問題は今夜がどうなるかです。予約の数は少ない。

LBJ Talks Loss
このお父さん、昨日クリーブランドに帰ってきて、えらい盛り上がりでした。 LBJコール!

私、昨日ランチでトークショーのホスト、名前忘れましたが、が来てくれて、一緒にビデオ撮影しました、10秒でしたけどね。
ネットで流れるみたいです。


明日の朝、冷え込み注意です!


凍結注意も出ています?

Atlanta, GA 7-Day Forecast
予想気温は変わっていません。皆さん、良い週末を!

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)