犯罪情報:ダウンタウンで誘拐レイプ事件発生

ダウンタウンのアパート近くでジョージア州立大学に通うエチオピア出身の女性学生が誘拐されレイプされました。事件は午後10時半ごろ起こり、2人組が彼女を誘拐、さらにもう1人加わり車も奪いました。 そして暴行、強姦されたのです。
やがてアトランタ南東部で開放された彼女は近くの家のドアをノックして助けを求めたそうです。
誘拐されたストリートはAuburnでおそらくダウンタウンのジョージア州立大学から近い場所ではないかと思います。ダウンタウン自体は危険だとは思いませんが、Freedam Pkway.に抜けるあたりの高架下から少し東側には昼間から浮浪者のような連中がウロウロしていますし、また西側もMarietta St.を少し外れるとやはり、同じような光景です。
こうした場所には、やはり暗くなったら行かないこと。行くときは必ず複数、または男性同伴で行くなど、注意が必要です。 幸いにも殺害には及びませんでしたが、レイプされた後遺症は一生残ることでしょう。

こうした情報はあまり書きたいとは思いませんが、お知らせする必要があると思い書きました。

Comments

Popular posts from this blog

実録 詐欺物語

ハワイ島は超金持ちのお忍び場所

お気の毒 2月1日(水)